株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『お盆を過ぎれば』。

2022.08.19

今年のお盆休みはマジメな話、

双方の実家にも帰らない、

なので墓参りも行かない、

もちろん海にも行かない、

ギリギリBBQと花火は1回だけ、

ええ、すべてはコロナ対策、

もちろん、イ〇ンにも行かない、

あまりにも、子どもたちが不憫で、

プライベートで出たと言えば、

ええ、外食くらい!?

そして夏が終わるんだなと。

 

お盆を過ぎればですね、

一気に季節が変わり目となり、

夜なんてグッと涼しくなる。

冷房も不要の夜となりますが、

涼しさとともに、コロナも消滅、

そうなればありがたいんですが、

新学期始まれば、また増えるよね…。

 

来週後半以降が憂鬱です。

せっかくここまで逃げ切ったのに、

また絶対的リスクが高まるわけで、

もう半ば諦めの境地!?

PAGE TOP