株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『大丈夫なのか』!?

2022.09.04

いわゆる日曜日でしたので、

東能代イオンは混んでるだろうと、

半ば諦めの境地でしたが、

行ってみたら、あれってくらい、

人が、そんなにいなかった、

日曜でこれなら、すごいです、

密にならずに済んだので、

個人的にはありがたい、

でも、これはこれで大丈夫なのか、

別の意味で心配になりますが、

私は、何か買い物の用事があると、

東能代イオンを優先で使う、

この地域には、絶対必要で、

なくなっては、困るからです。

 

でも、行けばどのくらい滞在するか、

ポイントは、これなんですが、

東能代イオンのウィークポイント、

ここで、ご飯食べるでもないし、

いや、食べてる人もいますけど、

だって、ここには麵しかない、

いや、私は別にいいんですが、

ファミリーに麺オンリーってのは、

さすがにレストランメニューほしい、

だから、昼をまたいでってパターンが、

ないんですよね。

だから、そんな長時間いるってことも、

実際にはないのが普通で、

じゃあ、そんなにお金使うかと言えば、

たかが知れてるレベルです。

 

この日の我々の東能代イオン滞在時間、

ゲーム新作ソフトの予約で、

わずか2分!!

その後は、迷わず吾作さんへGO、

そうなるよね…。

PAGE TOP