株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『高くない』?

2022.09.09

iPhone14最新機種のお値段、

スマホって、高くない?

なんか、完全に消費者ニーズと、

乖離というか、何というか、

この強気な商売って、

まぁブランドだからできるんでしょうが、

新機種持ってても、ステータス?

全然中古で良いんですけど、

そういう人が多いというのが、

ある意味、ヒントというか、

5万くらいの最低限機種、

死ぬほど売れると思うんですけど、

ずっと言ってる私です。

 

昔は新機種出たら買い替える、

それが容易にできたわけですが、

あまり買い替える人は浮気症、

そんな笑い話もあった時代が懐かしい。

まぁ、今でも常に新機種求める人、

たぶん、いるんだろうけれども、

このお値段なのであれば、私はマジで、

新機種はいらない。

行き過ぎた感が、極まりない。

 

PAGE TOP