株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『誇大写真』!?

2022.10.03

写真と実物が違うなんて、

これがいわゆる世の常ですけど、

ここ最近は、ほとんどないと、

誇大写真系は少なくなったと、

そう感じることの方が多い、

でもやっぱりまだあるんだな…。

 

写真の加工技術のすごさは、

それはもう半端じゃない。

あれがこうなって、こうなって、

もはやミラクルですからね、

え、マジで同じなの!?的な、

そういう経験をした人は、

多いはずです。

え、何の話って!?

食べ物ですよ、食べ物。

それ以外に、何かあるんですか?

私は知らんけど。

 

食べ物屋さんでの一コマ。

タッチパネルの写真は、

実に見事な盛りで、美味そう、

でも実際に運ばれた実物は…、

あの、お金払うからですね、

子どもの夢と楽しみを壊すな、

私は、本当にそう思う。

 

山盛り系は、だいたいダメだな。

でも中には、めっちゃすごい、

逆誇大写真ならぬ、超大当たり、

こういうのもあるからね。

 

大手チェーンさんであれば、

誇大写真は、止めた方が良い、

私は、そう思う。

マイナス評価しかないですから。

PAGE TOP