株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『4回目のヤバさ』。

2022.11.06

ええ、行ってきましたよ。

コロナワクチン接種4回目、

はい、オミクロン株対応2価ワクチン、

今回の副反応がまたですね、

過去最大級の強烈なヤバさ、

マジで、きつかった。

 

はい、いつものごとく、

午後2時半接種で変わったことなし、

ええ、ここまではいいんですよ、

これまで同様、午後6時半ころ、

注射痕あたりが疼き始めますが、

ま、これも過去の経験上、

もはやわかっていることですので、

あとは、寝る、

注射日は、これに限るだろうと、

この日は誰よりも早く就寝。

 

はい、腕の痛さで夜中に目覚める。

これも過去の経験上同じ。

明け方まで、痛みでもう寝れない、

はい、これも前と同じ。

 

問題はですね、

この4回目がですね、

微妙な頭痛と発熱、

想像以上の悪寒、

強烈な全身倦怠感と節々の痛み、

このどれもが、過去最大級、

特に悪寒と節々の痛みは、

マジで起きてるのがつらい、

当たり前に、仕事休むレベルです。

仕事しましたけど。

 

私の場合は、昼からさらにピーク、

午後が特に過去最悪でした、

マジで夕方まで何とか乗り切った、

このあたりで、発熱も最高潮、

あまり具合悪すぎてですね、

夕方に一回寝ました。

午後8時過ぎに起きましたが、

ようやく回復傾向の兆し。

ここで微熱も、おさまりました。

 

マジで4回目、ヤバいよ!?

脅すわけじゃないけど、

過去最大級だよ!?

これからの方々は、

相当の覚悟を持ってどうぞ。

 

私はこれでワクチン接種、

コールド負けの4連敗、

コロナ、強すぎるんですけど!

5回目も、あるんですか?

PAGE TOP