株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『再開後の吾作さん』。

2022.11.12

本当は数日前から行きたかった、

でも臨時休業となっていたため、

我慢してた、東能代の吾作さん、

11日から再開ということで、

ええ、再開後当然GOしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月17日からのご無沙汰、

いつもの味噌大盛りですけど、

もはや大盛りにすら感じない、

そのくらい、一気にペロリ、

というか、この日は、

過去トップ3に入るのでは、

そのくらいの超完成度、

休み明けだからか!?

チャーシューが、極柔らか、

こういう日も珍しい。

 

認めるわけにはいかないが、

やっぱ東能代が一番だ。

残念だが、これは事実。

でも、落合にも行くよ、

行きやすさは、そっちだから。

 

生きる伝説の能代遺産、

それが、吾作さんだ。

このためだけに能代へ、

それだけの価値がある。

PAGE TOP