株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『アンチ同調圧力』!?

2022.12.04

毎日サッカーの話題でつらい、

そんな今の日本の同調圧力にですね、

苦しんでいる人が多少なりともいる、

ま、当然強制でもないですから、

でも、超アウトロー的性格ですよね。

 

大人になれば、そんなのばっかで、

自分の好きとか嫌いとか、それよりも、

あ、そうですね〜で合わせとけば、

すべてが円滑にうまく流れるような、

でも、それすらできないタイプの人、

こういう人、確実に増えてない?

 

テレビの前で、いわゆるにわか、

テレビを消して、いわゆるアンチ、

それぞれに主義嗜好がありますが、

昔、非国民なる言葉もありましたが、

明日は、みんなで応援しようと、

そういう方が、楽しくない?

 

さ、大決戦まであと1日!

これでも観ない人は観ない?

 

PAGE TOP