株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『はまっ子だから』。

2022.12.18

数年前のいつの日からか、

我が家は、超はま寿司さん大好き、

よし外食行きますよ、となれば、

焼肉と並びツートップ、

そんな、はまっ子家族だから、

当然、相当の愛があるんですが、

あえてモノ申します。

 

 

 

 

 

 

 

先日食べた一杯、

濃厚北海道味噌ですが、

ぬ、ぬるすぎた…。

日曜の夕方でしたので、

めっちゃ混んでるのはわかる。

でもラーメンで、ぬるいのは、

味以前にありえない。

何か間違ったのかレベルの、

過去最高のぬるさでした。

 

味がすごくよかっただけに、

本当に悔やまれる。

私は、はまラーメンおいしければ、

2杯連続で頼むタイプですが、

この日は、とてもその気になれず…。

 

今年中にまたリベンジします。

どうかその時は、であってほしい。

というか、寿司食えよと言わそう、

いや、そんな食えないから。

 

PAGE TOP