株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『はま鴨そばが美味い』。

2023.02.01

我が子たちの食育にですね、

多大なる貢献をいただいている、

はい、はま寿司さんです。

 

生モノが食べられるようになった姿、

まぐろ以外を食べている姿、

親としてはですね、

まさに成長の証に立ち会う瞬間、

ちょっとオーバーかもですが、

そんなはま寿司さんのですね、

鴨そばが、マジで美味い。

 

 

 

 

 

 

 

 

前々から私は言ってますけど、

もう、これ一本で勝負できる、

はま寿司さんのナンバー1は鴨そば、

私は、そう思う。

1000円くらいでの通常サイズ、

絶対売れると思うんですが。

 

いや、お前が寿司食えよと、

言われそうですけど、

私にそんな量を求められても…。

他のテーブル見ると、

どうなってんだ!?レベルの、

すんごい皿タワーなんて見ると、

もう、尊敬しかない。

 

ま、みんな好きなの食べましょう。

そして、鴨そばも。

 

 

PAGE TOP