株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『資金集めピンチ』!?

2023.03.02

センバツ出場に期待がかかる、

はい、我らの能代松陽ですが、

昨日のネットニュースでですね、

出場決定後の2月はじめから、

大会に向けた資金集めに対し、

CFなどで寄付を募っているが、

目標の6000万円に対し、

昨日現在で、わずか17万円、

大ピンチということでした。

 

え、マジ!?

これはCFだけの数字じゃないの?

一般寄付や振込等での入金、

いや、17万円ってことはないでしょ?

 

というか、巷で言われているのが、

今回のセンバツ出場では、

寄付金のお願いにも来ない、

当然案内も来ない、

いつだれに渡せばいいのかわからない、

こういう人や会社、かなり多いはず。

 

能代松陽関係者の皆さん、

従来通りのローラー作戦で、

地道に集めた方が早いです。

 

そして、はっきり言いますけど、

私は、CFなるものが大嫌い、

どうも性分に合わない。

 

さ、みんなで能代松陽を、

お金と声援で応援しましょう。

いつでも、カモン!!

PAGE TOP