株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『中川食堂さんが』。

2023.03.31

令和4年度の最後に大激震、

インスタで複数人さんが投稿、

ええ、能代の爆盛りの代名詞、

知らない人はいないだろう、

中川食堂さんが、大きく変わる、

今月いっぱいであの味が終わる、

はい、来月よりメニューは、

もつ煮定食のみとなるようで、

ウソだと信じたくない私、

でも、どうやら本当なようです。

 

カツ丼とカツカレー、

マジで食べに行くと、

決して大食いじゃないのに、

本当に心に決めてた矢先、

あまりにもショックで…。

 

この噂を聞きつけた方々で、

お店はここ数日超満員だとか。

あと1日しかないじゃん!

はい、終わった。

 

能代の失ってはならない文化、

また一つ、姿を消してしまうのか、

悲しすぎて、言葉にならない。

PAGE TOP