株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『麺屋うるとらさん』。

2023.04.20

はい、行動制限完全解除の私、

今では、他市町村への仕事も、

ようやく後ろめたさもなく、

堂々と越境しております。

これから北秋田市方面も、

かなりの頻度で出かけることになる、

ええ、ラーメン目的じゃない、

ちゃんと、仕事ですということで、

この日行きたかったお店、

前回食べたのは1年5か月も前、

そんなになるのと、驚いた、

はい、麺屋うるとらさんです。

 

私の中での北秋田市ランキング、

ここ数年、堂々の1位を誇る、

というか、ここしか行かない、

そのくらい、好きな味。

 

オーダーはいつもの、

濃厚豚骨味噌らーめん麺大盛。

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚でありながらも、クリーミー、

ボリューミー、クリーミー、

マジでこれ、最強です。

昔は、着丼でスープこぼれるレベル、

そのフォルムが最高に好きだった、

ここ何度か、そんなことなし、

これがちょっと、残念ですけど、

それでも十分すぎるほどの味。

毎回これ、言ってるけど、

海外進出もいいですけど、

能代にお店、出してほしい。

そのくらい、惚れている。

PAGE TOP