株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『やめるのをやめる』。

2023.04.25

タイトルだけ見れば、

某CMじゃんと思いますけど、

私がこよなく愛する企業の一つ、

はい、赤城乳業さんがですね、

本日の日経新聞に掲載した広告、

「当たりつきやめるのをやめました。」

これが実に、また心に響いた。

 

 

 

 

 

 

うん、そうだよね。

コロナでできなくなったこと、

コロナでやめてしまったこと、

本当に、いろいろある中で、

我々が、なくしてはならないこと、

我々が、やめてはいけないこと、

当たりスティックというのは、

ささやかなワクワクどころじゃない、

我々に、夢と希望を与えてくれる、

その代表格が、ガリガリ君なのです。

 

企業価値を高め、そしてうまくPR、

この会社、やはりすごい。

あそびましょって、企業メッセージ、

今こそマジで、尊敬する。

赤城乳業さんHPにも載ってますので、

どうぞご覧あれ。

PAGE TOP