株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ワグネル創設者の行方』。

2023.06.26

しかし毎日いろんなニュースが、

本当にあれこれ騒がしいですが、

いま世界で最も注目を集める、

はい、ロシアの民間軍事会社である、

ワグネルの創設者プリゴジン氏が、

母国ロシアに反旗を翻したニュース、

モスクワ進軍のための武装蜂起、

これは大変なことになったぞと、

しかし結果的に、計画断念でドロン、

今どこにいるのかが、わからない、

ええ、ロシアに消される可能性、

ロシアって、そういう国ですもんね…。

 

終わりの見えないこの戦争って、

少なからず、全世界に影響してて、

極論、正義が悪に負けるなんて、

絶対にあってはならないわけで、

世界一勇気ある行動を取った、

この人が殺められるなんてこと、

絶対に阻止しなければならない。

 

世界警察が機能していない今、

物事の善悪すらはっきりと言えない、

それって、どうなんでしょうかと、

私なんかは思うのですが、

いやその前に、ベラルーシは、

絶対に危険でしょと!!

 

PAGE TOP