株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『中華そばZEN』さん。

2023.06.29

最近、北秋田市に行く用事が多い、

ええ、結構昼にかけてとなる、

となれば、ラーメン遠征ですよ、

北秋田市でどこに行く!?

はい、このお店も有名で上位ランク、

中華そばZENさんですが、

もちろん先月に体験済みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅近で、すぐわかります。

オーダーは、中華そば動物系醤油、

当然大盛りですが、何か。

入口右側にある札を取って渡すスタイル、

うん、なかなか斬新です。

数分で、ドン。

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、今系のフォルム、

でも、しっかりとした仕事です。

なるとなんて、見るの超久しぶり、

しかし、私にとってはですね、

残念ながら、ポイント高くない。

この原材料高騰の中、不要じゃない!?

 

こういう素直な醤油って、

実は本当に難しいんだろうなと、

改めて思うのですが、

とにかく、麺が美味い、

すごく好感の持てる味です。

女子はめっちゃ好きだろうな。

 

 

PAGE TOP