株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『にぼすけ最強説』。

2023.07.09

ここ数年来ずっとですね、

私のラーメンランキングで、

ダントツのトップに君臨する、

はい、麺屋にぼすけさんですけど、

先日、久しぶりに広面店にGO、

ええ、私は決まってこれのみ、

特製濃豚煮干しそば、大盛です。

 

 

 

 

 

 

 

マジで、神。

マジで、完璧。

これが県内最強です。

 

私の中では、ラーメンで、

1000円を超えてよいのは、

それは、にぼすけさんだけ。

ま、超えるって、大盛りだから、

デフォは、超えてないですけどね。

 

コスパが、とにかく異常です。

この全部乗せでですからね。

チャーシュー3枚、海苔、メンマ、

煮卵、ネギ、かいわれ、柑橘スライス、

すさまじいほどの圧倒力であり、

それでいて、美しさと美味しさ、

食べ終わった後の超満足感は、

他店の追随を許しません。

 

にぼすけ能代店、超希望。

マジで、やってくんないかな。

 

PAGE TOP