株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『夏を制するために』。

2023.07.11

さあ、甲子園出場をかけた、

高校生たちの夏が本格スタート、

しかしやっぱ初戦って、怖いですね。

そして、できることならばですね、

コンディション良でやらせてあげたい、

こまちなんて、グジャグジャでした。

 

夏を制するためには、

強いチームが必ず勝つわけじゃない、

前評判が高くても、力があっても、

負ける時は、負けるんですよ、

たらればではないけれども、

ほんの一瞬のワンプレーが、

流れや状況を、天国にも地獄にも、

変えてしまう恐ろしさってのは、

高校野球あるあるです。

 

勝ったチームが、最後は強い、

一発勝負の中で、大事なこと、

やっぱ最後は、我慢と勝負運ですよ。

当然打てなきゃ、ダメですけどね。

 

しかし坊主姿が逆に新鮮だって、

昔とはもう、時代が違うって、

ええ、我々の時代とはですね、

もはや考え方も優先度も何も、

今は、全然違うんだなと…。

あ、でも全球場ネット中継って、

これは、とってもGOODです!

 

さ、1回くらい球場に行けるか、

うん、無理だな。

 

PAGE TOP