株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『カルビラーメン』。

2023.07.13

意外と他市町村でも知られてます、

能代は焼肉屋さんでラーメン、

これ、かなり頼む率高いんです。

ええ、めっちゃ人気大ですね、

大同門さんのカルビラーメンなんて、

その代表格です。

あ、私は当然、大盛りね。

 

 

 

 

 

 

 

独特のやみつきになる辛さと、

みんなが口を揃えて言いますが、

私の中では、辛さ限界ギリギリ、

タオル持参でいつも超発汗です。

唯一無二の味ですよね。

 

これを食べるために、

肉はまず食わない、

というか、肉いらない、

おそらく、数多い能代男子でも、

超少数だと思いますけど、

私がそのうちの一人です。

 

あ、たまに焼肉屋さんで、

めっちゃ食う女子いますけど、

そういう人に限ってですね、

めっちゃ痩せてるのって、

あれって何でしょうね。

PAGE TOP