株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『8校中3校』。

2023.08.19

甲子園のベスト8中3校、

はい、東北勢の大活躍です、

残念ながら、秋田は…。

本丸の仙台育英に、花巻東に光星、

有名どころが、しっかり勝ち上がり、

しかも見事な戦いぶりです。

 

それから、こんなおまけ、

このベスト8中の3校が、

丸刈りじゃないんですって!!

 

もう髪型と成績は比例しない、

そういう時代になりました。

37、5パーセントですからね。

でも私は、THE 昭和人間なので、

丸刈り 対 調髪の戦いであれば、

当然、丸刈りを応援する!!

ええ、何か問題ありますか!?

 

もう10年もすればですね、

丸刈りは絶滅するでしょう。

今の子どもって、主張強すぎ!?

認められすぎとでも言いますか、

過保護なところ、絶対あるよね!?

ま、選手たちは一生懸命やってますので、

最後まで応援しましょう。

PAGE TOP