株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『言い間違い』!?

2023.09.01

どんな人でも、言い間違いはあるけど、

私は、それには一定の理解はしますけど、

このタイミングで、この人が言うのは、

ああ、絶対にダメだ、問答無用にダメだ。

 

はい、いわゆる処理された汚染水、

海洋放出がスタートした日本です、

国際的にクリアしているという、

高い安全性をアピールするためにも、

今は処理水と言わなければって風潮、

お年寄りは、わかってなかった!?

 

半年前なんて、あれみんな汚染水って、

言ってましたよね、マジでって、

そんな言い訳は、一切通用しない今、

また現政権にトドメを刺す級の大失態、

またこれで支持率下がるでしょう。

総理大臣が、とても可哀想ですけど、

はい、自民の印象は最悪です。

この手の失態が、多すぎます。

PAGE TOP