株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『完璧に近い完成度』。

2023.10.04

所用で、大館へ行きました。

はい、人に会いにね。

今時期、能代から大館ってなれば、

ええ、選挙絡みかって思われます!?

そんなことはありませんから、

私にそんな力はありません。

 

大館と言えば、絶対に寄りたい、

孝百さんへ5か月ぶりに行ってきた。

 

私の中で、秋田県内ラーメン四天王、

その一つである、孝百さん、

今回も当然、とんこつ醤油(特大)、

秋田で1000円超えても許す、

そういうお店は、少ないです。

この日は、奇跡的に空いてた感じ、

超ラッキーです。

数分で、ドン。

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで、完璧に近い完成度。

いや、あまりにも久しぶりすぎて、

評価が甘いって思われるけど、

やっぱ、別格に美味すぎる。

 

他店で、とんこつ醤油と名乗るのは、

マジで、止めた方がいいよ的、

そのくらい、とんこつ醤油系では、

圧倒的で、他の追随を許さない。

 

この一杯が心底、好き過ぎて、

次こそは、ゴクニボ(大)をって、

いや、ずっとできないでいる私、

もうこれは、いつか家族で行って、

誰かに、犠牲になってもらう、

そうじゃないと、食すのは無理だな。

私は、一気に二杯食べるとか無理、

というか、それはご法度だと思っている。

PAGE TOP