株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『上半期ナンバー1』。

2023.10.08

そう言えば10月ですよ、もう、

マジで、早い…。

こうなれば、もう冬手前ですからね。

 

というわけでもないんですが、

突然ですけど、勝手にランキング、

上半期ナンバー1を決めました。

はい、上半期で食べたラーメンの中で、

最も印象に残り、感動した一杯、

はい、北秋田市のKONさんに決定!

煮干そばの特盛、1050円。

はい、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

前から噂は知ってまして、

でも、なかなかその機会がなかった、

今年初めて訪れたお店ですけど、

今や北秋田市を代表するレベル、

休んでいる期間も結構ありまして、

かなり空振りした記憶もありますが、

今では、北秋田市に行ったらですね、

3回に2回は行きたい食べたい味、

大盛じゃなく、特盛をおススメします、

お見事の一言に、尽きる。

PAGE TOP