株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『最低な行為』。

2023.10.13

誰も事故を起こしたくてですね、

起こすわけじゃないわけです。

しかし、私は心底理解できないんですが、

当て逃げ事故って、本当に最低な行為で、

即免許取り消しと逮捕レベルでしょ?

芸能活動の当面自粛って前に、

いや、逃げる隠れる前に会見したらと、

自粛先行もまた、腹立つわけです。

 

なぜ事故起こして、逃げる!?

バレるの、絶対わかるでしょ!?

逃げなきゃならない理由って!?

動揺した!?怖くなった!?

何に!?

酒でも飲んでましたか!?

表沙汰にできない何かがあった!?

隣に誰か乗せてた!?

 

私生活でのあれこれゴタゴタあってから、

それでも頑張れよと応援してましたけど、

少なからず、今回のこの件は、

大の大人としての対応ではないですし、

何より、社会的信用を大きく失いました。

 

車に乗る人たちで、逃げるは負け、

というより最低の極みです。

逃げるような人には、2度と免許交付、

できないような世の中でいいんでない?

金払えばいいってわけじゃない。

PAGE TOP