株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『マジで閉店』!?

2023.11.02

能代のラーメン屋さんの一つ、

ニューとん太さんなんですが、

どうも閉店したっぽいという噂、

私にも届きました。

 

いわゆる昔ながらの、

それでいて超安定感、

懐かしさを強く感じる、

このお店の味が好きだ、

ファンが多いお店でしたので、

驚き以上に、悲しみが、

本当の話なんでしょうか?

マジで閉店なら、ショック…。

 

この情報が入ったのは、

もう昼ごはんの後でしたので、

意を決して、仕事の途中、

お店の前を通るしかなかった、

パッと見、うん片づけてる…、

私が最後に食べたのは、

調べてみたら、3月末、

かなり間が空いてた頃なので、

最近も、そろそろ行こうと、

マジで思っていたところ、

どうかウソであってほしい、

めっちゃ気持ちが凹んでます。

PAGE TOP