株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『オモウマい店に』。

2023.11.09

実はこの情報はかなり前から、

私は知っていたんですけど、

来週の14日のオモウマい店、

日テレ系の超人気番組ですけど、

能代市のおとも苑が登場、

ついに、来たか。

 

デカ盛りである、からあげ定食は、

おとも苑の代名詞でもあります。

さあ、どのような内容になるか?

 

本当はもっと行きたいんだけど、

なかなか行けないお店でして、

時間に超余裕がなければ、無理。

食べる側で誰がTVに映るのか、

巷では、大いに話題です。

私ではないことは、確かです。

最近全然行けてないですし。

 

ちなみに私は、完食したことない。

はい、自称カラアゲニストですが、

そこまで大食いじゃないので。

お持ち帰りお買い上げ、

いや、これは無理でしょ!?

PAGE TOP