株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『廃止にストップ』!?

2023.12.03

はっきり言って、市民プラザ問題、

私は廃止に賛成の立場です。

予算感、意義感がもはやそぐわない、

弱者切り捨てと良く言われますけど、

これまでよくやったと思うくらいです。

 

ごく一部の利用者のみのために、

ここまで特別視する理由はですね、

そこまであるのでしょうか?

仮にこれが中心市街地と言われる、

あのエリアでなければですね、

絶対廃止になるはず。

民間ならとっくに倒産してるだろう収支、

これが政治なのかと思うくらいです。

 

中心市街地だからと特別視されすぎ、

ダメなものはダメ、民間でなぜダメ?

使いづらいとか、あそこは若者向きとか、

自己中すぎる言い訳がとても嫌です。

1日平均の来場数、年間の経費、

マジで悲惨ですからね。

 

PAGE TOP