株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『やびなさんが一番』。

2023.12.23

はい、今能代ナンバー1人気、

説明不要のやびなさんですけど、

つい先日も出かけてきたんですが、

またどうしても食べたくなって再訪、

しかも、並びなしの即着席、

雪よ、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

先日も、その美味さに感動、

しかし、今回はさらにその上、

私の体調や感じ方もあるんだろうけど、

この日の濃さと熱さは超完璧、

なんでこんなに美味いんだ!?

もう笑うしかないというか、

100点満点ではもう表現できない、

110点にしときます。

 

能代で、いやこの秋田で、

このクラスの味を堪能できる、

能代市民は本当に幸せであり、

これぞプロの仕事であり、

そのすべてが、芸術です。

 

やびなさんは、今一番すごい、

業種職種は違えども、

心から尊敬してます。

今度は年明けにお邪魔しよう。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP