株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『何でも多様性』!?

2024.01.18

私は感覚が昭和なので、

時々ついていけないこと、

世の中にはいっぱいありますが、

しかし今の世の中はですね、

何でも多様性で許されるのか、

ちょっとおかしくないかって、

そう思うことが多いです。

 

人の恋愛その先事情に、

深く突っ込むことはナンセンス、

それは、わかってますけど、

パートナーが妊娠しました、

でも今は入籍の予定はなし、

その時が来たら話し合います、

ちょっと待てですよ、

同棲してて子どもを望んで、

でも、入籍はするつもりない、

今はこういうの、流行りなの!?

 

子どもは生まれる、

でも、入籍はしない、

入籍というカタチにとらわれず、

僕らは事実婚ですって言われても、

今の社会は、まだ通用しないこと、

あんた何言ってんのみたいな、

これ、まだ普通じゃないと思うのは、

間違ってるんでしょうか?

 

芸能界って、異常、

一般社会とは、あまりにも違う。

わざわざアウトロー路線貫くの、

正統派である、入籍をしないって、

その意味って何!?

仮に私が親ならば、

この事実婚というカタチは、

絶対に認めない。

 

通常、結婚妊娠出産って、

お祝いされるべきですが、

今回のこのニュースを見て、

全然そんな気が出てこない、

私だけでしょうか!?

あれもこれも、何でも多様性って、

危険でしかない!?というか、

全然カッコよくないんですけど。

 

 

PAGE TOP