株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『過去遡りブーム』!?

2024.01.24

しかし芸能界って怖いところ、

これが最近のブームなのか、

過去を遡って的なタレコミ、

今回の〇カキンなんて、

あまりにもひどいケースじゃね!?

 

まあ、文〇砲が取り上げるから、

こうなるんでしょうけど、

世の中の悪いこと考える人たち、

何でも売れば金になると思ってたら、

大きな間違いですよ。

これ、誰かが指南してるとしか、

思えなくなってきた。

 

普通は4年も会ってなければ、

交際関係は消滅してるでOK、

それ以上でも、それ以下でもない、

面白おかしくする必要もない、

こんなのが記事になるって、

これこそ、名誉棄損ですよ、

営業妨害もいいところです。

 

男女のあれこれなんて、

出会いもあれば、別れもある、

いちいちネタにするなって話。

そして、〇カキンはですね、

まあ、生会見じゃないけど、

ユーチューブ動画で自らの口で、

まあ、会見と言っていいでしょう、

これがやっぱ大事だよねと。

どっかの誰かさんたちとは、

本当に大違いだと思うし、

むしろ好印象しかない。

 

もちろん、過去の遡りすべてが、

おかしいわけではないわけで、

中には、それにより暴かれる悪事、

あ、誰の何とは言いませんけれど、

そういうモノは、ありますよね。

それとこれを、一緒にするなと、

そういうことです。

 

しかし善悪の判断がですよ、

完全に金狙いで狂ってる的な、

リベンジハラスメントって、

今は言うそうですけどね、

こういう世の中や報道の姿勢は、

絶対に良くないと、私は思う。

PAGE TOP