株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ただ一人未更改』。

2024.01.26

素材は誰もが認める逸材、

しかし、高校時代から、

大事にされ過ぎた感、

いくら能力が高くても、

体力的には、まだまだ未完全、

というか、まったくダメ、

数試合投げて、あとはダメ、

そんなのは、本当のプロではない。

 

日本プロ野球界で今現在でも、

ただ一人未更改って、

そして選手会も退会してたとか、

それが何を意味するのか、

彼の背後にいる人物は、

一日も早くメジャーに、

行かせたいのでしょうが、

行っても故障が多すぎて、

使い物にならないのでは?

 

もう少し、ロッテで実績を、

私は断然そう思うんですが、

ここまで会社に背く的な行動、

選手会すら退会するという自己中、

印象は、すごく悪いですけど、

ロッテがちょっと気の毒です。

 

20勝したら送り出す、

そういう契約にしたら!?

 

PAGE TOP