株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『なおド』。

2024.04.05

世界の超スーパースター、

大谷選手投手がついに、

今季第1号のホームラン。

ご本人も、奥様も、ワンちゃんも、

ほっとしたことと思います。

 

自己ワーストの遅い記録とか、

もうそんなのはどうでも良くて、

いやいや、シーズン終わるまで、

彼にはあれこれ、モノ言うな、

まさにそんな感じ、圧巻。

 

ベッツ、フリーマン両選手が、

非常に好調なスタート切って、

大谷選手投手がダメでも、

チームは圧倒的な破壊力打線、

なおドジャースは勝ちましたって、

マジで強いチームですからね。

 

その中で、これまでは、

1人苦しんでいた印象、

いやいや、そりゃそうなるわ。

手術後、移籍後、結婚発表にアレ、

しかし、やっぱそこは、

我々とは次元の違う世界、

きっちりと修正してきました。

アップがようやく終わった感じ!?

 

さ、いよいよこっからだ。

世界を再び、震撼させる、

新たな伝説の幕開けです。

 

これですよ、予想しますけど、

今年も終わってみれば、

40本クラスのホームラン。

そしてドジャースは、

念願のワールドシリーズ制覇。

マジで、漫画の世界。

そして、それが実現する。

PAGE TOP