株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『日米通算200勝』。

2024.05.22

今後200勝投手は出ないだろう、

そのくらい、今の時代は、

勝ち続けることの大変さ、

そんな中で、ダル投手の、

日米通算200勝というのは、

本当に素晴らしいに尽きる。

 

ダル投手の何がすごいかって、

今こそが全盛期じゃないかと、

毎年、年齢を重ねながらも、

進化を遂げているところです。

 

マジで、ヤバいよね。

球速だって、まだ速くなるし、

変化系の曲がり具合だって、

もはや漫画の世界です。

 

鳴り物入りで日本プロ野球の世界へ、

その当時はすごかったんですよ、

いろいろあった、本当に…、

まあ、昔の若気の何ちょら、

今では、立派な大人になりました。

日本のプロ野球選手が憧れる、

心底頼れる兄貴となりましたし、

まさに生ける伝説です。

 

またここから、1勝ずつ積み上げ、

230勝なんて言わず、

250勝までいってほしい。

 

日本人メジャーリーガー、

本当にすごい活躍です。

毎日が、最高に楽しみです。

 

PAGE TOP