株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『こういう時代になった』。

2024.06.04

1、2年生主体のチームだと、

能代カップで聞いてましたけど、

そこからさらに急成長したと、

そういう話も聞いてましたけど、

はい、今年の能代科技バスケ、

インターハイ県予選に臨み、

準々決勝で横手に屈し、

その横手も準決勝で屈し、

こういう時代になったこと、

能代市民としても、もう、

この事実を認めるしか、ない。

 

ま、前回もあったわけですので、

そこまで強烈なショックではない、

なんとなく今年はですね、

嫌な予感はあったわけで、

その通りになっただけ。

 

さあ、ここからまた、

まずは県を制するために、

何が足りない、何が必要?

全国の上を目指す前に、

その全国に出るために、

自らの立ち位置を、

しっかりと見つめること、

しっかりと認識すること、

そしてやることは、明白です。

 

勝った相手が、強かった、

それを認め、次は勝つ、

ええ、次は絶対勝つ、

勝つために、何をする?

ガンバレ、能代科技バスケ!

輝きだけは、失うな。

PAGE TOP