株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『水の泡』。

2011.08.23

おとなり県の大阪第二代表チームとも言われる高校をめぐる問題が、

非常に大きなニュースになっています。

 

甲子園終了後に、いわゆる世界大会選抜チームが発表されましたが、

この準優勝チームからは主力級が選出されておらず、

「!?」って思っていたんですよね。

まあ、選抜チームには甲子園にも出場していない選手も結構多かったのですが、

そしてどこで誰がどういう基準で選んだのかが、そもそも不透明なわけですが、

それでも、やっぱり疑問が残るわけです。

「もしかしたら、すでに情報が流れていたのでは!?」ってね。

報道などを見ると、結構やんちゃにあれこれしてたみたいですからね。

 

学校側も、関係自治体も祝賀ムードが一変、

寂しい気持ちでいっぱいだと思います。

せっかくの準優勝も、もはやかすんでしまった感じですね。

過ちは水に流せない。

あまりにも、痛すぎる代償です。

 

新チームだって、秋の大会出れるのか!?

今後の動向に、ますます注目が集まるでしょうね。

PAGE TOP