株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『また値上げ』!?

2011.09.05

どこまでいじめられればいいのか…。

愛煙家にとっては信じられないニュースが。

 

新内閣の厚労相が、ビックリ発言をしたとか。

「タバコは700円くらいまでなら…」、ですって。

 

これはもう完全なるオヤジいじめです。

悪魔の値上げから、本当に肩身の狭い思いを強いられています。

今の時代、健康被害など、もちろんまわりへの配慮があって然るべきですが、

なんでタバコばっかり、こんなにも目の敵にされるものか。

世のための高額納税者なんですけれどね。

順番で言っても、「次は酒だろ」って、思うのですが。

 

現在、コンビニでタバコを二箱に缶コーヒーで1000円。

1000円ですよ!?

値上げすればもう絶対下がりません。

値上げ、断固反対。

まあ、上がってもやめないけど。

PAGE TOP