私の今年の目標の1つである、
やびなさん年間120杯への道、
週末行けないデーにですね、
その後のやび連休も絡んでしまって、
なんと4日も食べてない、
こうなれば禁断症状状態ですね、
さあ、61杯目に選んだのは、
そう、味噌sobaを麺大盛りで、
そして、TP九条ねぎ、
最高&最強コース。

私が麺界で一番好きな一杯ですけど、
お休み明けのやびなさんは、
さらに美味い説は健在なり。
この日も圧倒的な完成度でした。
やびに、九条、
レベルが違うわ。
世界観が違うわ。
強烈に美味すぎる。
マジで、ぶっ飛ぶわ。
当然の、完まくです。
来月、健康診断!?
だから何って感じ。
我が人生は、やびと共に。