株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『残念です』。

2011.10.27

いずれにしても、非常に残念。

はあ、なんでこうなるのか…。

というのが、世の常ですが、いざ本当にそうなると言葉になりません。

何より、ご本人の気持ちを考えると…。

 

我が読売ジャイアンツは、相思相愛と思われていた選手が、

土壇場でまさかの強奪!!

ハムさんは、なんでこうドラフトに強いのか!?

絶句…。

 

さて、気を取り直して全体の結果を見てみると、

今年の甲子園を沸かせた注目選手、こぞってプロの世界の仲間入りですね。

各球団それぞれにいい選手を獲得してるなという感じ。

まあ、大学に進学後にプロっていう選手もいるのでしょうが、

個人的には、人生一発勝負の高卒ルーキー組の方があっぱれだと思う。

はい、応援したいと思います。

よし、松本君に期待だ!!

でも、サウスポー育てるのヘタクソだからな…(笑)

PAGE TOP