株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『見てミタ』!?

2011.11.10

最近の一番の楽しみといえば、これ。

タイムリーに見ることができないTV番組を、後日かなり遅れながら見ること(笑)

たまに二話連続ってのもなかなかいいものです。

そう、我が家のディーガが大活躍です。

今年一番の大成功なお買い物です。

 

そんな中一番外せないのは、もちろん「月9」なんですが、

次いで私の心を離さないヒットな番組が、「家政婦のミタ」です。

 

引き込まれる~。

冷血冷徹な松嶋さん演じる「ミタ」さん。

その仕事ぶり、半端じゃない。

そして、何より期待を裏切らないご主人。

普通こうだろってな展開で、気持ち良いくらいにセオリーを裏切ります。

ハラハラドキドキ感が、毎回なんですよね。

これは本当におもしろい。

世の中、マナちゃんフィーバーですが、きいちゃんだって負けてねぇ。

 

今一番欲しいのは、「ミタ」さんと、「ミタバック」です。

本当にドラえもんだってビックリです。

 

まあ、できれば、タイムリーに見たいのですが…。

はい、昨日も録画。

いつ見れるものやら。

PAGE TOP