株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ほとんど一発』。

2011.11.28

世の中、時間をかけていいものと、別にかけなくてもいいもの、

大事なのは見極めと決断だと個人的に思っています。

 

迷うこともあるんだろうけれど、迷っていては決まらない。

私は何かと一発で決めることが多いです。

そう、浮気なし(笑)

 

本日、秋田市新展示場のチェックのあと、オープンに向け家具購入へ。

快感なんです、一発狙い撃ちで次々と決めていくこの時間。

迷いなんて一切なし。

もちろん、値段も関係ない。

これから注文して、オープンに間に合うことが条件ですが、

やっぱりいい家具って、見ればすぐわかる。

いつも一番の家具をわがまま言って譲ってもらっています。

ありがとう、東京インテリアさん。

 

家、本当に満足するためには、家具にもこだわるべきだと思う。

家も家具も、やっぱりいいものはいい。

本物って、やっぱり違うんです。

PAGE TOP