株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『すごい数字』。

2011.12.12

客観的に見ると、改めてそのすごさがわかる。

まあ世の中は本当に数字社会です。

どのくらいっていうのがバロメーター、すべて数字ですからね。

 

『天空の城ラピュタ』が、先日また放送されましたが、

この映画は86年公開というモノなのですが、

今でもダントツ人気、なんとまあ視聴率が15.9パーセントだったとか!!

瞬間は20パーセントを越えたとか。

 

はい、男の子の永遠の憧れってヤツですね。

これはもはや語る必要はない、名作中の名作。

「シータみたいな女の子に憧れる」

そんなメンズ、多いのでは。

 

いつになっても色あせない、これぞ芸術中の芸術。

今のこどもたちにも通用する、というか通用しない子は許さん!!

 

はい、正月にゆっくりと見たいと思います。

うちの王子はまだ理解できないしょうけど…(笑)

PAGE TOP