株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『プリップリ』。

2012.01.06

タイムリーな青春時代ではなかったのですが、

それでもその凄さは知っていました。

 

はい、復活して欲しいランキングでは常にトップクラス、

今でも本当に人気があるというか、伝説のガールズバンドの先がけが、

ついに再結成で復活とのニュース。

 

復興支援という名目で1年間限定とのことらしいですが、

楽しみに、そして励みになる人は本当に多いと思います。

 

しかしまあ、本当に80年代から90年代って、

本当に色褪せないというか名曲がゴッソリですよね。

いまの音楽シーンを否定するわけではないですが、やっぱり何かが違う。

 

超パワフルであった全盛期からはだいぶ時間が経っているけれど、

それでも、やはり何かを期待させてくれる、

今でも心が揺れ動く、それが本物というもの。

 

個人的には、また見たいグループを挙げるとすれば、

ブルーハーツ、リンドバーグ、シャムシェイド、T-BOLAN、ジュディマリか。

実際に再結成したグループもありますけれどね。

マニアック路線で言えば、KATZE、MANISHあたりも捨てがたい。

 

おっと、この話題は確実に世代ギャップが出る(笑)

何はともあれ、お姉様バンドに期待です。

というか、今の若者にはどう映るんでしょうね!?

PAGE TOP