株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『スタート』。

2012.04.01

さあ、いよいよ4月ですね。

いろんなものが、そしていろんな人が新たなスタート。

 

そんな中、我が読売ジャイアンツは非常にうまくないスタート…。

まさかの連敗で、正直おもしろくない。

というか、試合内容がいただけない。

(はい、実際には見てませんけれどね)

 

今日は何とか初白星だったようですが、

先が思いやられる一年になりそうです。

 

気を取り直して、実は今朝なんですが、

何と、「聖闘士星矢Ω」がスタート!!

最高にテンションが上がりました。

聖闘士星矢は、私の好きな漫画トップ10に入るんですよね。

我々世代は、ある意味この漫画で育った人も多いはず。

やったでしょ、ペガサスを誰がやるとか!?

星座だって、これで覚えたし。

なぜかギリシャってすげぇんだって、子どもながらに思ったり。

 

いや~、これからマジで日曜が本当に楽しみだ。

そして、マンガ喫茶に行きたくなった!!

PAGE TOP