株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『KING』。

2012.04.03

はい、日清食品さんは何でいつもこう私を強く刺激するのか、

キングシリーズがまたやるとのこと。

はい、こちら。

(日清食品さんより シーフードヌードル KING)

 

これはもう、男ならいくしかない。

先行で、ノーマルのカップヌードルKINGもあったんですけれど、

これは個人的にスルーしていたんです。

「カレーかシーフードでしょ」って。

 

そしたら、きた。

がっつり大盛りユーザーにはたまらない逸品ですね。

 

ちなみに、私はカップラーメンをおつゆ代わりにする、

「カップラーメン with おにぎり」

これ、何か抵抗があるというか…。

「ラーメンがのびるだろ!」的心境により、

私にはこの習慣が一切ありません。

へんてこなこだわりなんでしょうか。

でも、結構まわりにはいますよね。

 

いずれにせよ、これは即買いですね。

4月16日発売ですって。

PAGE TOP