株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『改善』。

2012.05.13

我が読売ジャイアンツが秋田に来ているというのに、

まったく見に行く予定が立たず…。

プロのスピードの違い、見たかった。

 

ということで、今日はちょっとこまちスタジアムについて。

こまちスタジアムのスピード表示は、

オープン当初からおかしいと言われてきました。

非常に精度が悪いというか、とにかく遅く表示されるんですよね。

 

今日も、ジャイアンツの澤村、ヤクルトの館山両投手、

どちらも軽く140キロオーバーが普通なんですが、

テレビ表示では130キロ台…。

寒い影響で、プロでもスピード出なかったのか!?

途中、テレビでは表示すらされなくなりました。

 

7回に澤村投手が142キロだったか、1回ありましたね。

館山投手は140キロだったかな。

 

実際にスタジアムでは何キロ表示だったのか、気になる。

いつも物議を呼ぶこのこまちスタジアムのスピード表示ですが、

早くバンとならないかと思っているのは、私だけ!?

もしくは、もう改善されているけど、まだおかしいのか!?

いずれにせよ、ずっと気になっているんですよね。

PAGE TOP