株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『吹いている』。

2012.06.21

先日の台風、我が能代市は大きな被害がなくて

まあ本当に良かったんですが、結構な風が吹いてました。

 

そう、風が吹いている。

政治の世界は暴風です。

いったいどうなるやら!?

消費税増税問題、審議や採決が遅れるって、

この国会の会期延長、いくら税金を使うのか、

一日で億近いお金がかかっていること、

ほとんどが知らない、大手マスコミも報じない。

ある意味本末転倒です。

 

能代山本でも、ある一部では強烈な風。

ついに懲戒免職処分としたことが発表されました。

前任校での体罰問題まで明るみになってしまいました。

まあ、個人的には知ってましたけどね。

とにかく取り返しのつかない大事件に、いたたまれない気持ちです。

 

何だか今年は、常に落ち着かないというか、

とにかく各方面でバタバタドタバタの連続です。

考えられないことや、なかなかないこと、

風向きがコロコロと変わる感じですね。

とんでもない向かい風だったり、追い風が逆風になったり。

吹いている風をうまく味方にしないと大変なことになりそうな年です。

なんかそんな気がするんです…。

PAGE TOP