株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『どちらが勝つか』。

2012.07.13

最近の関心事と言えば、やはりこれ。

「国民の生活が第一」です。

キラキラネームとも揶揄されるこのネーミングですが、

個人的には悪い印象はありません。

 

ずいぶん前に、国民の生活を守ると言って船出した某政党。

多くの国民が期待し、夢を見ましたが、結局何をしたのだろう!?

ウソついてかっこいいこと言って、ことごとく約束は破られました。

最後はまさかの増税路線ですよ!?

チャンチャラクリビツですから。

 

その政治にNOをつきつけ誕生したこの第一。

(長いので第一で省略…)

現段階では、国民の生活を真摯に考えているのではと思います。

いずれ増税でも、今はそのタイミングではない。

そうだその通りだ。

増税前に、まずは無駄と身を削ることから。

そうだその通りだ。

経済の回復なく成長はありえない。

そうだその通りだ。

 

さあ、どっちが勝つか!?

いずれ、日本が大きく変わるポイントになることは間違いない。

足の引っ張り合い泥仕合はもう本当にコリゴリです。

 

どちらが勝つかつながりですが、甲子園予選が始まりました。

最後に笑うのはどの高校か!?

さあ、熱い夏のはじまりですね。

PAGE TOP