株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『負けないこと』。

2012.07.17

人生において、若干18歳には時に過酷な試練ともなる、

はい、そうです夏の甲子園予選です。

 

負ければそこで終わり。

一発勝負はやってみなければわからない。

実力も、運も悲運もごちゃ混ぜになる、それが甲子園予選。

 

本日、延期に延期となった試合日程が再開、

もちろん見に行けませんでしたが、

能代商業は勝ちました。

明桜は負けました。

 

試合内容は大事ですが、まずは負けないこと。

これに尽きる。

そういった意味では、命運を分けた両チームです。

 

さあ、超戦国秋田大会を制するのはどのチームか!?

負けられない戦いが続きます。

我が未来の高校球児は、今のところですが、

おもちゃのボールはあまりお気に入りではない…。

ボールがペットボトルにコールド負けしてます…。

持ちやすいかじりやすいからか!?

PAGE TOP