株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『能代の夏』。

2012.07.21

本日は一年で最も能代が盛り上がる日。

だいぶ知名度も上がってきた、能代の花火です。

 

ローカルながら、15,000万発という打ち上げ数、

この時期ではなかなかないですよね。

そして、見物ポイントも広範囲に広がっているというオマケ。

会場外の見物客の多さも、この花火の特徴です(笑)

 

ところで気になる高校野球ですが、

残念ながら、能代高校は本日で敗退となってしまいましたが、

三連覇を虎視眈々と狙う能代商業は、順調にベスト4入り。

しかし、本番に強いですね。

夏は堂々の横綱野球を展開、実力は確かにあるチームです。

能代市民の多くがあと二つ、大快挙を切望しております!!

 

これからもいろんなイベントが続く、能代の夏。

楽しみはまだまだありますね。

PAGE TOP