株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『たとえそうだとしても2』。

2012.08.03

本日の能代市のある一部は、

それはもう大変なことになっていました。

はい、大型家電量販店の新規オープンにより、

周辺は平日にもかかわらずごった返し、

「仕事はどうしてんだい!?まさか休んでまでかい!?」

そんな声が聞こえてくるような、人、人、車、車。

 

車窓から見える光景に、思わず絶句してしまいました…。

先着プレゼント目当ての人って、あんなにいるんですね。

この暑い中、たとえそうだとしても、私には無理無理。

 

さあ、熾烈なシェア争いになるのかどうか!?

個人的には、もちろん一筋ですから、正直あまり関心がありません。

しかし、あの渋滞だけはどうにかならないものか…。

しばらく、事故危険地帯になることは間違いない気がします。

 

PAGE TOP