株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『電気代レポート続報』。

2012.08.18

7月16日から8月16日まで使用分の、

我が家の電気代請求が届きましたが、

ドデン、安すぎる!?

はい、12,000円いってませんでした。

夏ですよ、夏なのに!!

 

ケチケチ生活一切なし、エアコンもリビング、寝室で使ってます。

相変わらず、風呂だって一日に二回沸かして入って捨てる生活。

妃殿下も毎日IHで料理してます。

 

我が家は、家のスペシャリストという立場なので、

温度設定とか、まあ電気の使い方がうまいのでしょうが、

それでもやはりヒートポンプ電化、恐るべしです。

我が身をもって、実感中。

 

確か、以前の賃貸生活夏の時代は、

電気代15,000円、給湯料理のガスで17,000円程度だった記憶が。

この違いって、すごくね!?

 

快適な暮らしの上に、光熱費がかからない。

最高ですね。

そう、私にお任せいただければ、こうなります。

これが、家のスペシャリストの生活と家づくりです。

PAGE TOP